RENEWAL~Vegan Sweet Shop~

■リニューアルのお知らせ■

ヴィーガンフルーツサンド専門店「fruits and season」は、ヴィーガンフルーツサンド専門店からヴィーガンスイーツの専門店にリニューアルし、第1弾として2022年10月15日(土)より、フルーツタルトを販売いたします。

※フルーツサンドも引き続き販売致します。


■ブランドからのメッセージ■

「2021年1月にfruits and seasonをローンチし、たくさんの方々にヴィーガンフルーツサンドを手にとっていただくことが出来ました。
ブランドを展開していく中で、アレルギーのある方や、小さなお子様をお持ちの方、そしてフルーツ好きからスイーツをあまり召し上がらない方まで、たくさんの方々より有り難いお言葉を頂戴し、
私たちが展開していく“フルーツを主役にしたヴィーガンスイーツ”というカテゴリーには、
まだまだ皆様の期待が詰まっていることを実感いたしました。


そして今回、fruits and seasonは、ヴィーガンフルーツサンドの専門店から、
ヴィーガンスイーツの専門店へと生まれ変わります。
その第1弾として、グルテンフリーのヴィーガンフルーツタルトをラインナップいたしました。
今後も、旬なフルーツを使用したヴィーガンスイーツのメニューが続々登場していく予定です。


ヴィーガンだから・・、グルテンフリーだから・・、美味しくない、という考えを覆し、
選びぬいたフルーツの美味しさを最大限に引き出す、自信のあるタルトが出来上がりました。
ギフトに最適な個別パッケージもご用意しております。
是非、パーティーや記念日に、自分へのご褒美や大切な人への贈り物としてご利用ください」